2017年03月30日

洗い物は一つでも減らしたい…

お風呂に入っている時、もし誰かに覗かれた場合何処を隠します?娘に聞いてみました。「…別に…普通にドアを閉める…」…冷静ですね…。「じゃあ逆に何処を隠す?」…顔…ですかねぇ…。「(笑)顔を隠せば全身はOK?(笑)」…だって…顔を隠していれば誰だか分からないでしょ?
私のあこがれだったシュウウエムラの化粧品たち。憧れのブランドに巡り合えるのは幸せです。シュウウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
火曜日はダーリンは帰って来たものの、寝室に込もって出てこず、早朝に出ていって、さらに水曜日は帰って来なかったそうです。逃げんな!しょぼいな!
よし!がんばる!動画撮ってよ~!と、はしゃいでいたらここから、、、まさかの防水カメラが壊れた(°_°)「ご、ごめん。。カメラが動かない」えー!蓋にストラップの紐がかんでて水が入り壊れてしまった。。。
主婦のお小遣い稼ぎ  

Posted by そらーまめ at 03:03